転職活動がグッとしやすくなる!あなた専用の「マイページ」とは?

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マイページとは?

マイナビ介護職では、あなた専用の「マイページ機能」で転職活動をサポートしています。
紹介された求人や気になる情報を、ひとつの場所にまとめて見られる便利な機能です。
ここでは、マイページでできること、使い方のポイントをわかりやすくご紹介します!

マイページを利用することで、こんな悩みを解決できます! マイページを利用することで、こんな悩みを解決できます!
  • 求人情報がいろんなところに
    散らばって分かりづらい…

  • あとから見たい求人が
    見つからない…

  • キャリアアドバイザーに紹介して
    もらった求人情報が思い出せない…

マイページで
できること

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紹介された求人
もちろん、
ご自身で検索した求人
いつでも
確認できる!

マイページなら、キャリアアドバイザーから紹介された求人情報がWEB上で一覧表示されます。通勤時間やすきま時間にチェックできるので、落ち着いて比較・検討が可能です。応募のタイミングも逃さず、自分のペースで転職活動が進められます。

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気になる求人は
“お気に入り”に保存!
あとからじっくり検討

「気になるけど、すぐ応募するかは悩む…」という求人は、マイページ上でお気に入り登録ができます。 あとからじっくり比較したり、担当アドバイザーに相談したりする際の整理にも便利です。 複数の求人を並べて見比べられるから、自分に合った選択がしやすくなります。

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応募履歴紹介状況
まとめて見られる!

マイページでは、あなたがこれまでに閲覧・応募した求人や、紹介された案件の履歴が一覧で確認可能。「どこまで話が進んでいたっけ?」といった混乱を防ぎ、スムーズな意思決定をサポートします。

マイページ開設の
簡単ステップ

登録はかんたん3STEP! 登録はかんたん3STEP!

いますぐチェックして、マイページを活用しよう

まずは『マイナビ介護職』に登録!

過去にご登録いただいている場合

登録情報の確認ができ次第、発行メールをお送りしております。
(※[2025年8月・10月]に送信済み。)

STEP 01

「マイページ開設のお知らせ」
メールを確認

ご登録いただいたメールアドレス宛に、
件名「マイページ開設のお知らせ【マイナビ介護職】」のメールをお送りしております。

メールが見当たらない、
または届いていない場合

お手数ですが以下の「マイページ開設設定の方はこちら」フォームより改めてメールアドレスをご登録のうえ、マイページをご利用ください。

複数回ご登録いただいている場合

登録内容の確認にお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

STEP 02

メール内のURLから
パスワードを設定

STEP 03

ログインして、
マイページへアクセス!

専用マイページを使えば、転職活動をスムーズに、そして自分らしく進めていくことができます。
まだご利用でない方は、ぜひこの機会にご活用ください。

今後のマイページ

マイページはもっと便利に進化します マイページはもっと便利に進化します

マイページは今後も“あなた専用の転職サポートツール”として進化を続け、
便利な新機能を順次リリース予定ですので、どうぞご期待ください!

よくあるご質問

マイページの案内が届きません。

「マイページ開設のお知らせ【マイナビ介護職】」という件名のメールをご確認ください。
届いていない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性もございます。 メールフォルダをご確認いただくか、@mynavi.jp からの「メール振分け設定」をお願いします。
お問い合わせフォームURL(https://survey.mynavi.jp/cre/?enq=LPjZOZvnehA%3d

「マイページ開設のお知らせ」が2通届きました。どちらを利用すればよいですか?

最新の「マイページ開設のお知らせ」をご利用ください。

過去に利用していたマイページを再度利用することはできますか?

サービスの「退会」または「個人情報削除」をされていない限り、マイページの利用は可能です。

※上記手続きが完了している場合、マイページが閉設されておりますので、
無料転職支援サービス(マイページ)を再度ご利用希望の場合は、改めてご登録をお願いします。

過去にマイページを利用していましたが、ログインができません。

サービスの「退会」または「個人情報削除」手続きが完了されていない限り、マイページの利用は可能です。
手続きしていないにも関わらずログインできない場合、入力されているID(登録メールアドレス)・パスワードのご確認をお願いします。
パスワードがご不明な場合には、お手数ですが、こちらを押して「マイページ」ログイン画面に移動し、「ログイン」ボタンの下にあります「パスワードをお忘れですか?」より再設定をお願いします。

上記で解決しなかった場合、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

マイページではどのような事ができますか?

マイページでは、転職活動をスムーズに進められるように、以下の機能をご用意しています。

・登録情報・希望条件の確認・変更
・職務経歴書・履歴書のアップロード
・求人紹介
・求人検索、お問い合わせ機能
・求人お気に入り機能
・担当アドバイザーからのTodo登録
・スケジュール共有

※マイページログイン画面よりログイン後、画面右側上部に「操作ガイド」のご用意がございます。詳細はそちらをご確認ください。

マイページの推奨環境はありますか?

メンテナンスを実施する際はログイン画面にメンテナンスの告知および対応期間を掲示しております。
メンテナンス期間ではなく正しく表示されない場合はお手数ですがこちらよりお問合せくださいませ。
なお、動作環境として推奨は以下の通りとなります。

マイページ推奨動作環境は以下となります。

●PC
Windows10 以降 :Google Chrome 最新版
Windows10 以降 :Microsoft Edge 最新版

●スマートフォン
iOS 15 以降 :Safari 最新版
Android 11 以降 : Google Chrome 最新版

※上記以外のOS、ブラウザ、機種では対応できない操作や表示に不具合が発生する可能性がございます。つきましては、推奨動作環境にてご利用頂けますようお願い申し上げます。

推奨環境においても不具合が発生した場合、対処方法を随時検討いたしますので、そのような場合にはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

マイページ上から問い合わせ・応募するボタンを押すと企業に連絡がいきますか?

すぐに企業に直接連絡がいくことはありません。弊社アドバイザーよりご検討内容の確認をさせていただき、確認が取れましたら求人詳細のご紹介、ご応募時には今後の流れについてご案内させていただきます。