Produce by マイナビ介護職 マイナビ介護職

介護の未来ラボ -根を張って未来へ伸びる-

ニュース 医療介護最新ニュース 2021/08/16

#オンラインセミナー#夜勤なし

【予約開始】無料動画『夜勤なしの働き方を知ろう』

yakinnashinohatarakikata.PNG

介護のみらいラボ編集部コメント

.

マイナビ介護職より無料のオンライン動画を配信いたします!

介護職として日々働く中で、「夜勤なしで働きたい」と思ったことがある方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、介護職の方の「夜勤なしの働き方」をわかりやすく説明している無料動画です。

「夜勤なしで働きたい」「実際に働く方の声を聞いてみたい」「夜勤なしのメリット・デメリットを知りたい」という方にオススメの動画となっております。

ご予約は8月31日(火)までの期間限定となります!動画配信も期間限定となりますので、ご興味がある方は、お早めにお申込みください。


【本セミナーのおすすめポイント】

ポイント① 「夜勤なしの働き方」に関するよくある質問にお答え!

よくある質問の中でも特に多い質問や重要なポイントを絞って、「夜勤なしの働き方」について説明をいたします。

◆夜勤なしで働くメリット・デメリットは?
◆月収は下がる?上がる?
◆転職の失敗例・成功例・・・など

ご視聴いただくことで、夜勤なしで働く際のポイントや選択肢を知ることができます。

ポイント② 訪問介護企業の代表取締役と日勤のみで働く介護士のインタビューあり!

代表取締役のインタビューでは、施設介護と在宅介護の違いやそれぞれのメリット・デメリット、介護業界の将来性などについて詳しくお話しいただきます。

また、普段なかなか見ることができない「訪問介護員の1日」を動画でご紹介いたします。実際に転職を経験し、訪問介護員として勤務されている方のインタビューもお届けいたします!

ポイント③ 嬉しい視聴特典も!

アンケートにお答えいただいた方に、本動画の株式会社マイナビ講演資料をお渡ししています。
夜勤なしでの勤務をお考えの方に、役立つ資料となっております。

視聴特典などの詳細・動画視聴のお申込みはこちら!

■配信スケジュール

・予約受付期間:2021年8月16日(月)~2021年8月31日(火)まで
・動画配信期間:2021年8月19日(木)~2021年9月5日(日)まで

※予約受付期間と動画配信期間は異なりますのでご注意ください。
※上記フォームから予約完了後、担当者よりセミナー受講の説明のご連絡があります。

介護職の職場や悩みに関する記事一覧を見てみる

【日本全国電話・メール・WEB相談OK】介護職の無料転職サポートに申し込む

最新コラムなどをいち早くお届け!
公式LINEを友だちに追加する

お役立ち情報を配信中!
X(旧Twitter)公式アカウントをフォローする

介護職向けニュースを日々配信中!
公式Facebookをチェックする

SNSシェア