サービス管理責任者とは、心身に障害のある人の環境に応じた介護計画を考え、計画どおりにサービスが提供できているか、また提供するサービスの品質に問題がないかを総合的に管理する障害福祉サービス現場の責任者です。
障害者総合支援法により、障害福祉サービスを提供する事業所には1名以上の配置が義務付けられており、障害福祉サービスの要となる存在となっております。
マイナビ介護職を
ご利用された方の声を届けます。
ご登録から入社までの流れ
-
STEP
01ご登録
ご登録は、1分で完了!面倒な職歴や経歴の入力は不要です。お電話でのご登録もできますので、お気軽にお申込ください。
ご登録後、アドバイザーよりご連絡します。 -
STEP
02転職相談
お仕事で悩まれていること、希望の職場環境についてアドバイザーにご相談ください。もちろん、相談は無料です。
-
STEP
03求人のご紹介
あなたの希望の勤務地、施設、条件でピックアップした求人を御紹介します。求人票に記載されていない職場の人数構成、年齢構成、雰囲気などまで詳しくご説明します。
-
STEP
04履歴書添削・
面接対策転職の意思が固まった方には、履歴書の添削・面接対策を行っています。人事担当者の人柄や想定される質問までお教えしますので、安心して面接に向かえますよ。
-
STEP
05面接
可能な限りアドバイザーが同席して、あなたの面接をバックアップ!給与や待遇など聞きづらいことも、交渉OKです!
-
STEP
06内定・入社・
アフターフォロー退職までのスケジュールや、入社までの必要な準備まで、アドバイザーが丁寧にサポートします。入職後も、お客様相談室スタッフがしっかりとフォローいたします。