介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2024年03月25日 求人番号:9046199

社会福祉法人近江幸楽会 デイサービスセンター ほほえみ の介護職・ヘルパー求人

デイサービスセンター ほほえみ

【滋賀県/長浜市】デイサービスセンターでの介護職員の募集です《パート》

給料

時給986円~

勤務地
滋賀県 長浜市 下坂中町200番地1
資格/職種

■介護福祉士 ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※経験者は優遇

雇用形態

非常勤・パート

サービス
通所介護(デイサービス)
休日休暇

有給休暇 出産・育児休暇

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

ここに注目!

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2024年03月25日 求人番号:9046199

この求人へのコメント

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

滋賀県内にある法人での介護職募集です!
ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください!

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
介護職・ヘルパー
仕事内容
【仕事内容】
・利用者のレクリェーション活動、トイレ誘導、食事介助、入浴介助、起床介助、就寝介助 など
・その他データ入力等の付随業務
→データ入力業務をできる限り簡略化できるよう、簡単なシステムを導入

■利用者様やご家族との時間や関係性を大切にした、より良いサービスを目指しています

※施設内移動あり
※各施設で仕事内容が変わります
勤務地
滋賀県 長浜市 下坂中町200番地1
雇用形態
非常勤・パート
応募資格
■介護福祉士 ■普通自動車運転免許(AT限定可)
※経験者は優遇
給料
時給 986円~

備考:■資格手当:ヘルパー2級・介護職員初任者研修:70円、介護福祉士:110円
※早出・遅出手当 200~300/日
※ベースアップ査定あり
※賞与は寸志

諸手当
通勤手当(実費支給・上限11,300円/月)
夜勤手当(4,000円~10,000円/回(深夜割増含む))
その他手当(処遇改善手当)
福利厚生
育児休暇制度
手当/福利
厚生備考
※勤務時間・日数に応じて、法定通り保険加入
■マイカー通勤手当は1kmにつき15円で計算の上支給(2km未満支給なし)
各種保険
労災保険
就業時間
07:30~16:30(休憩60分)
08:30~17:30(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)
16:30~09:30(休憩60分)

備考:※勤務する施設により、勤務時間は異なります。 ※夜勤できる方歓迎

休日休暇
有給休暇 出産・育児休暇

備考:※シフト制 ※有給休暇は法定通り付与

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

社会福祉法人近江幸楽会 デイサービスセンター ほほえみ

本社(本拠地)
滋賀県 長浜市下坂中町200番地1
法人情報

地域密着型サービスで、認知症対応型共同生活介護・小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護・共同型認知症対応通所介護の5事業で、多様な福祉サービスが利用者の意向を尊重して総合的に提供されるよう創意工夫することにより、利用者が個人の尊厳を保持しつつ自立した生活を地域社会において営むことが出来る支援を目的としています。

特色

 【基本理念】「人と人との和、地域との輪を大切に、あなたの我を活き活きと」
地域密着型サービスを提供しています。認知症対応型共同生活介護・小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護・共同型認知症対応通所介護の5事業を展開しており、ご利用者さまの個人の尊厳を保ちながら、自立した生活を送っていただけるよう支援しています。「人と人との和、地域との輪を大切に、あなたの我を活き活きと」を基本理念として、高齢者、社会的に弱い立場の方々に暖かい手を差し伸べるとともに、安全で安心して希望を持って楽しくお過ごし頂けますように職員全員が一丸となって業務に取り組んでいます。
 【笑顔溢れる明るい職場です】
小規模ではありますが、その分、お互いの距離が近く、アットホームな環境です。ご利用者様は車椅子の方が大半です。認知症対応のグループホームですので年々介護度が高くなっており、その分、より心のこもったケアを徹底しています。ご利用者様のご家族からも良い評判をいただいています。
職員は元気でよく笑う方が多く、非常に明るい職場環境です。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

滋賀県長浜市の介護・福祉求人を雇用形態で探す

滋賀県長浜市の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9046199

応募先名称
社会福祉法人近江幸楽会 デイサービスセンター ほほえみ
お問い合わせ例
「求人番号9046199に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」