更新日:2024年08月05日
名称非公開 ※詳細はお問合せください
【群馬県/高崎市】営業未経験OK★土日祝休み&年間休日120日以上!人材紹介営業募集
群馬県の雇用形態別介護職の平均給与
正社員
23万円
非常勤・パート・アルバイト
1216円
※掲載中の求人情報をもとに平均月収・平均時給を算出
群馬県のマイナビ介護職
ご利用者・成約者の声
-
いつもお世話になっております、先月に続いて本日も友人を担当してくださって、ありがとうございました! 彼女が凄く喜んでおりました、フルタイムで仕事をしていて、帰宅後も家事がありますから、なかなか転職先を探す事が出来ず、今回私の担当になってくださったアドバイザーさんに面倒を見て貰える事を期待しています。宜しくお願い致します!
5.0
-
この度は就職までサポートして下さって誠にありがとうございました。 いつも明るくて丁寧で、対応も早く大変助かりました。 本当にありがとうございました。 入職後も何かとご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、何卒宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
4.6
-
4.2
-
色々と丁寧にアドバイスして頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
5.0
-
電話やメールの対応が迅速でとても頼りになりました。本当に対応が素晴らしかったです。質問に対して的確に返答してくれたり、相談にも乗ってくれて嬉しく思います。
5.0
マイナビのCA・RA職は、求人企業にも求職者にもご満足いただけるやりがいのある仕事です。様々な角度からの人材のご紹介、転職支援の提案ができる奥の深い仕事です。人材業界未経験でも大歓迎で、教育体制や末永く働ける福利厚生も充実しています!2020年の新卒から20代、30代の社員と幅広い年齢層のメンバーが活躍、また、中途入社の社員も多く、情報の共有や相談など気軽にできる環境があります。営業での成約が出れば皆が祝福してくれる和気藹々とした雰囲気も魅力です。ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください!