介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2023年10月16日 求人番号:9105189

医療法人仁医会 井口医院 井口医院 の看護助手求人

車椅子を押しながら会話をする介護職の求人イメージ

【広島県/広島市安佐北区】病院にて看護補助さんの募集です

給料

時給1,000円~1,000円

勤務地
広島県 広島市安佐北区 可部7-5-7
資格/職種

■資格:不問 ■経験:不問

雇用形態

非常勤・パート

休日休暇

日曜日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2023年10月16日 求人番号:9105189

この求人へのコメント

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

広島県広島市安佐北区に位置する病院内での看護助手さんの募集です。
託児施設あり!子どもの学校行事等配慮可能です。就業時間応相談可。
ご興味のある方には。面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますので、お気軽にご相談ください。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
看護助手
仕事内容
【仕事内容】
■院内における看護補助業務
 体重測定、医療機器の滅菌、ベットメイキング等
■透析室で勤務します。
 
 初めての方には丁寧に指導します。
勤務地
広島県 広島市安佐北区 可部7-5-7
雇用形態
非常勤・パート
応募資格
■資格:不問

■経験:不問
給料
時給 1,000円~1,000円
諸手当
通勤手当(実費支給(上限なし))
資格手当(介護福祉士有資格者は資格手当あり)
福利厚生
駐車場 託児所(日中対応)
手当/福利
厚生備考
■利用可能託児施設あり
 08:00~19:30(延長可)
 盆、正月、ゴールデンウィークは休み
各種保険
雇用保険 労災保険
就業時間
(1):08:20~15:00(休憩60分)
(2):12:00~17:00(休憩30分)
(3):14:00~19:00(休憩30分)又は12:00~16:00の間の4時間
(4):08:20~16:30(休憩60分)

備考:

休日休暇
日曜日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
広島県 広島市安佐北区可部7-5-7
法人情報

【病床数】
0~50床

【診療科目】
内科/皮膚科/泌尿器科/人工透析

特色

病院コンセプトは「我が家にいる安心感と家族のような信頼感」
広島市安佐北区にて、内科、泌尿器科、皮膚科、人工透析などの医療を行っています。
ベッド数は19床、透析ベッドに関しては第一透析室30床、第二透析室20床を有する広島市北部を代表する透析機関です。

①多様な働き方が可能!
・配属先として、病棟、透析室、外来とございますのでご自身のライフスタイルに合わせた勤務が可能になります。
もちろん、入職後の結婚や出産に関しても、柔軟な対応ができるクリニックであり、自前で託児所も完備しておりますので長く働く環境が整っております。
②クリニックながらスキルアップも可♪
・透析に関しては最新の透析管理システムを導入しています。勉強会や、資料を渡しての座学勉強会等も積極的に行っており、院外研修補助もあるのでスキルアップを図っていきたい看護師様にもおススメです。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

広島県広島市安佐北区の介護・福祉求人を雇用形態で探す

広島県広島市安佐北区の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9105189

応募先名称
医療法人仁医会 井口医院 井口医院
お問い合わせ例
「求人番号9105189に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」