
勤務地 |
長崎県 佐世保市 常盤町4番23号 TATSUMIビル6F |
---|---|
最寄り駅 |
松浦鉄道西九州線「佐世保中央駅」徒歩6分 |
資格/職種 |
■介護支援専門員 ■普通自動車Ⅰ種免許 |
雇用形態 |
正社員(正職員) |
全国に拠点のあるニチイでは、教育支援制度もバッチリ整っています!
社員割引での資格受講や、受講料キャッシュバック制度を利用して
働きながらスキルアップすることができます!
また、うれしい週休二日制なので、プライベートも充実させることができますよ!
ここに注目!
長崎県の介護職の平均給与
正社員
19万円
契約社員
975円
非常勤・パート
1042円
※掲載中の求人情報をもとに平均月収・平均時給を算出
長崎県のマイナビ介護職ご利用者・成約者の声
-
自分の希望に沿った求人を探していただき、親身になってアドバイスしてくださいました。本当に色々と親身になってくれて、就職する事が出来、とても感謝しています。
4.4
-
とても親切でどんなに遅い時間でもスピーディーに色々と対応していただきありがとうございました!アドバイザーさんのお陰で短期で転職活動を終えることができました。
5.0
マイナビ介護職のよくあるご質問
マイナビ介護職に長崎県佐世保市のケアマネージャー求人はどのくらいありますか?
長崎県佐世保市のケアマネージャー求人は1件あります(2023年06月04日更新)。サイト上に掲載されている求人の他に、非公開求人もございます。無料転職支援サービスにお申し込みいただくと、全求人からご希望条件に合う求人を提案させていただきます。
長崎県佐世保市のケアマネージャー求人ではどのような条件が人気ですか?
以下のような条件が人気です。
長崎県佐世保市×正社員(正職員)
他の条件でも人気の求人がございますので、「こだわり条件」から検索いただくか、お気軽にお問い合わせください。
希望の条件の求人を紹介してもらうことはできますか?
もちろん可能です。 無料転職支援サービス にお申し込みいただくと、ご希望条件をヒアリングした上で求人をご提案いたします。情報収集や募集状況の確認も、お気軽にご相談ください。