介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2024年03月27日 求人番号:707406

医療法人寺沢病院 の看護助手求人

医療法人寺沢病院

【福岡県/福岡市南区】年間休日110日☆離職率が低く、長く働ける築8年程度のきれいな病院《看護助手》

給料

月収 19.0万円~19.9万円程度(諸手当込)

勤務地
福岡県 福岡市南区 市崎1-14-11
最寄り駅

JR博多南線「博多駅」バス・車15分

資格/職種

■資格不問 ※いずれかの資格があれば尚可 ・介護職員初任者研修 ・実務者研修 ・介護福祉士

雇用形態

正社員(正職員)

休日休暇

4週8休制 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
年間休日日数:110日 初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2024年03月27日 求人番号:707406

この求人のポイント

Point1

無資格・未経験の方もご相談可能です♪

無資格・未経験の方もご相談可能です♪今いらっしゃる方の半数が無資格・未経験からのスタートです。また、若い方から高齢の方まで様々いらっしゃるのでとても働きやすい環境にあると思います。

Point2

年間休日は110日です!

年間休日110日とお休みがしっかり取得でき、オンとオフのメリハリをつけた勤務が可能です♪再雇用制度もあり、65歳までお仕事を続けられる環境です◎腰を据えて長く働きたい方にもおススメです。 無資格・未経験からでもチャレンジできます!一から学んでみませんか!
少しでも気になられる方はお気軽にご相談ください。より詳しくご説明いたしますよ♪

Point3

駅チカで便利です♪

西鉄平尾駅から徒歩7分のところにあります。当院は内科、小児科、リハビリテーション科を中心としており、一般病床42床、地域包括ケア病棟44床の構成で、急性期治療の後の治療と在宅復帰支援の体制が充実しています。リハビリテーション部門では脳卒中などの中枢神経障害に対する施術として、脳の潜在能力を引き出す「ボバース・アプローチ」を導入しており、日常生活への適応能力を高めることができます。

この求人へのコメント

先輩社員からの一言

先輩社員

わからないことがあればその都度自分で聞いて、皆でフォローしあう風通しの良い職場で、ブランクのある看護師さんも、教育担当がついて指導してくれるので安心です。
2022年4月に電子カルテを導入予定です。若手の方もギャップなくご勤務できます。

採用担当者からの一言

採用担当者

働きやすい環境づくりを第一に考えている病院です。育児休業取得率ほぼ100%、復帰率もほぼ100%と実績もあるため、子育て中の看護師さんでも安心して働くことができます。また、残業は月平均10時間以下のため、プライベートを充実させたい方にもおすすめです。ブランクがある方や、看護師としての経験が少ない方でも応募可能です。詳しいご説明をいたしますので、少しでも気になりましたら、ぜひお気軽にお問合せください!

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

スタッフの働きやすい環境づくりを第一に考えている病院です。育児休業取得率ほぼ100%、復帰率ほぼ100%と実績もあるため、子育て中の方でも安心して働くことができます。
また、残業月平均10時間以下のため、プライベートを充実させたい方にもおすすめです。ブランクがある方や、経験が少ない方でも応募可能です。
詳しいご説明をいたしますので、少しでも気になりましたら、ぜひお気軽にお問合せください!

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
看護助手
仕事内容
【仕事内容】
■病棟での看護補助・ヘルパー業務
・患者様への食事
・入浴
・排泄介助
・療養のための環境整備
・看護師の補助業務 など
勤務地
福岡県 福岡市南区 市崎1-14-11
アクセス
JR博多南線「博多駅」バス・車15分
JR鹿児島本線(門司港-八代)「博多駅」バス・車15分
西鉄天神大牟田線「西鉄平尾駅」徒歩7分
福岡市地下鉄空港線「博多駅」バス・車15分
福岡市地下鉄七隈線「博多駅」バス・車15分
雇用形態
正社員(正職員)
応募資格
■資格不問
※いずれかの資格があれば尚可 ・介護職員初任者研修 ・実務者研修 ・介護福祉士
給料
年収 276万円~289万円程度
月収 19.0万円~19.9万円程度(諸手当込)

備考:2,870,800円程度(資格:ホームヘルパー2級)

【昇給】年1回
【賞与】年2回・3.50ヵ月分(過去実績)

諸手当
通勤手当(上限30,000円/月)
調整手当(28,100円~30,800円/月)
夜勤手当(20,000円(5,000円×月4回))
その他手当(早出手当:2,000円(500円×月4回))
福利厚生
退職金 育児休暇制度
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
日勤:08:45~17:30(休憩60分)
早出:06:45~15:30(休憩60分)
夜勤:17:00~09:00(休憩60分)
休日休暇
4週8休制 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
年間休日日数:110日 初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

備考:■年次有給休暇(初月より取得可)

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
福岡県 福岡市南区市崎1-14-11
法人情報

【病床数】
◇100床未満

【診療科目】
内科/小児科/リハビリテーション科/循環器内科/消化器内科/神経内科/精神科

【部門】
◇リハビリテーション
・理学療法部門
・作業療法部門
・言語聴覚療法部門
◇薬剤部
◇放射線部
◇検査部
◇栄養部
◇地域医療・相談

特色

近隣の急性期病院、総合病院からの患者を受け入れ、在宅復帰へと導く役割を担っている、内科・小児科に強みを持つ病院です。
リハビリのスタッフの数が40名以上と非常に多く、リハビリに力を入れており、高い在宅復帰率を維持しています。

★ブランクのある方でもご相談可能です!
ブランクがある方や、看護師としての経験が少ない方でも目的意識の明確な方や、意欲の高い方であればご応募可能です。今までに10年ほどブランクがあった方も、ご入職され、ご活躍されています。
★丁寧な教育を行っていただけます!
PNSやプリセプターの制度はありませんが、できるだけマンツーマンで丁寧に教育を行っていただけます。
★駅チカ!西鉄平尾駅から徒歩5分程度の距離にあり、非常に好立地です!

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

福岡県福岡市南区の介護・福祉求人を雇用形態で探す

福岡県福岡市南区の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

707406

応募先名称
医療法人寺沢病院
お問い合わせ例
「求人番号707406に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」