
給料 |
月収 14.5万円~15.5万円程度※諸手当込 |
---|---|
勤務地 |
福岡県 那珂川市 仲2丁目8-1 |
最寄り駅 |
JR博多南線「博多南駅」徒歩5分 |
資格/職種 |
■資格不問 |
雇用形態 |
正社員(正職員) |
福岡県那珂川市にございます、病院にて看護助手の募集です!
新築移転!年間休日114日なのでお休みもしっかり取得できます★車通勤OKです♪移転後は駐車場代が無料になります!
ご興味のある方は、マイナビ介護職までお問い合わせください。
福岡県の介護職の平均給与
正社員
20.7万円
契約社員
1003円
非常勤・パート
1078円
※掲載中の求人情報をもとに平均月収・平均時給を算出
福岡県のマイナビ介護職ご利用者・成約者の声
-
丁寧に対応して頂き、感謝しています。 希望通り、楽しく働く事が出来ています。 本当にありがとうございました。 今後も採用してよかったと思って貰えるように 努力して行きたいです。
5.0
-
5.0
-
親身に話を聞いて頂き対応が親切だったことです。 他のサービスを利用した同僚は、あまりにも電話が多く 仕事後ということもあり疲れたし、とりあえず面接に行って下さい。と、やや強引だったと聞きましたが マイナビ担当様は、その様なこともなく安心出来ました。
5.0
-
休職中の知り合いがいれば、分かりやすく、丁寧な説明なので、お薦めしたい。
5.0
-
転職活動において不安だった先方のやり取りや面接の練習を丁寧に行っていただき、安心して転職活動を進めることができました。
5.0