介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2024年04月24日 求人番号:9824893

医療法人藤仁会 藤立病院 藤立病院 の看護助手求人

介護士がおばあさんと会話をしながら食事の手伝いをする介護職の求人イメージ

【大阪府/大阪市旭区】病院における介助業務《非常勤募集》

給料

時給1,250円~1,250円

勤務地
大阪府 大阪市旭区 大宮五丁目4番24号
最寄り駅

京阪本線「滝井駅」徒歩10分

資格/職種

不問

雇用形態

非常勤・パート

休日休暇

日曜日 有給休暇

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2024年04月24日 求人番号:9824893

この求人へのコメント

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

大阪市旭区内にある法人での看護助手求人です!
詳細なお話を致しますので、興味を持たれましたらお気軽にご連絡ください!

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
看護助手
仕事内容
病棟における看護補助業務
病院入院患者様の
・清潔介助
・食事介助
・入浴介助
・排泄介助などの看護補助の仕事です。
勤務地
大阪府 大阪市旭区 大宮五丁目4番24号
アクセス
京阪本線「滝井駅」徒歩10分
大阪市営谷町線「太子橋今市駅」徒歩4分
大阪市営今里筋線「太子橋今市駅」徒歩4分
雇用形態
非常勤・パート
応募資格
不問
給料
時給 1,250円~1,250円
諸手当
通勤手当(実費支給(上限30,000円/月))
手当/福利
厚生備考
就業日数等により各種保険加入
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
08:45~19:30(休憩0分)8時45分~19時30分の時間の間の4時間以上

備考:8時45分~19時30分の時間の間の4時間以上 (6時間以上の勤務は休憩60分)

休日休暇
日曜日 有給休暇

備考:勤務日以外を休暇とする

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
大阪府 大阪市旭区大宮五丁目4番24号
法人情報

【病床数】97床:一般病床 52床 (内、地域包括ケア病床31床)、地域包括ケア病床 45床

【診療科目】内科、呼吸器内科、消化器内科、循環器内科、アレルギー疾患内科、外科、整形外科、消化器外科、リウマチ科、リハビリテーション科、ペインクリニック内科、精神科(心のクリニック)、放射線科、麻酔科

特色

【法人概要】
藤立病院は、大阪市旭区にある97床の病床を有する病院です。
「医療に心を」を経営理念に6つの心を大切にし、旭区はもちろん隣接の都島区・東淀川区・守口市・門真市をはじめとした周辺地域との関わりを密に、近隣の皆様の心の支えとなる病院となるよう努めています。救急医療・急性期一般はもとより療養介護・在宅医療・健康診断など、地域の皆様が安心して暮らせる医療、保健、福祉の充実を図り、誠実にひとりひとりと向き合っていきたいと考えています。
スタッフ一同、医療の使命に情熱をもって、より一層社会に貢献できるよう尽力致します。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

大阪府大阪市旭区の介護・福祉求人を職種で探す

大阪府大阪市旭区の介護・福祉求人を雇用形態で探す

大阪府大阪市旭区の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9824893

応募先名称
医療法人藤仁会 藤立病院 藤立病院
お問い合わせ例
「求人番号9824893に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」