介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2023年12月15日 求人番号:9071511

社会医療法人ピエタ会 石狩病院 の看護助手求人

社会医療法人ピエタ会 石狩病院

【北海道/石狩市】計4.00ヶ月分実績/託児所完備 病院での看護助手募集

給料

月収 13.6万円~15.7万円程度 諸手当込

勤務地
北海道 石狩市 花川北3条3丁目6番地1
最寄り駅

JR札沼線「篠路駅」バス・車16分

資格/職種

■資格不問

雇用形態

正社員(正職員)

休日休暇

4週6休制 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇 出産・育児休暇
年間休日日数:95日 初年度有給日数:10日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2023年12月15日 求人番号:9071511

この求人のポイント

Point1

資格・経験不問!業界未経験の方への受け入れ体制も整っております!

異業種からの未経験の方や新卒でのご入社の方などご入職実績も多数ございます!またブランクをお持ちの方も丁寧に指導するので安心して働けます!慣れるまで先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してご応募ください。

Point2

病院勤務のため、24時間看護師常駐のため安心して働けます!

病院には、常に看護師さんがおられるので、未経験の方や医療的な知識に不安のある方も安心してお勤めできます!
また夜勤時も施設と違い看護師さんがおられるので気持ちの面でも安心できるのではないでしょうか。

Point3

24時間利用可能な託児所有り!

小さいお子様がいらっしゃる方で預け先がない方や、保育園がお休みの日でも勤務が可能となりますので、ママさん看護師さんには非常に好評です!

この求人へのコメント

先輩社員からの一言

先輩社員

新しく入った職員の意見も積極的に取り入れて、病院を良くしていこうという風土のある職場です。他の病院で働いた経験を活かす事ができます。
また、子育てしている方にとても優しい職場です。子育ての環境を相談し合える方も沢山いるので、悩んでいるママさん一緒に働きましょう!

採用担当者からの一言

採用担当者

平成28年に病院を移転し、建物も新しくなったことで、環境的にもより働きやすくなってきています。
労働環境も非常に整っており、病院での勤務を希望している方や、託児所利用を考えている方にはオススメの求人です!

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

北海道石狩市に位置する病院での求人です。
託児所完備されていますので、お子様がいらっしゃる方でも安心してご就業していただけます。
また、賞与4ヶ月実績と頑張りを評価していただけます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
看護助手
仕事内容
病棟における看護補助業務
■患者様の身体介助および物品の管理等に従事していただきます。
勤務地
北海道 石狩市 花川北3条3丁目6番地1
アクセス
JR札沼線「篠路駅」バス・車16分
雇用形態
正社員(正職員)
応募資格
■資格不問
給料
年収 217万円~251万円程度 賞与込
月収 13.6万円~15.7万円程度 諸手当込

備考:■賞与:年2回 計4.00ヶ月分(2019年度実績)
■昇給:1,500円~3,000円/1月あたり

諸手当
通勤手当(上限25,000円/月)
住宅手当
家族手当
精勤手当
夜勤手当
その他手当(日勤手当、燃料手当)
福利厚生
退職金
手当/福利
厚生備考
※退職金制度あり(勤続年数3年以上)
■再雇用制度あり: 65 歳まで(定年 60 歳)
■勤務延長: 65 歳まで
■託児所:あり(未就学児対象)
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
【1】:09:00~17:00(休憩60分)
【2/土曜】:09:00~12:30(休憩0分)
【3/夜勤】:17:00~09:00(休憩120分)
休日休暇
4週6休制 日曜日 祝日 年末年始休暇 有給休暇 出産・育児休暇
年間休日日数:95日 初年度有給日数:10日

備考:※4週6休+週休1日+他(祝日・盆休・年末年始)

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
北海道 石狩市花川北3条3丁目6番地1
法人情報

【病床数】
110床(一般72床、透析38床)、クリニック(透析38床)

【診療科目】
内科、消化器科、循環器科、外科、肛門科、泌尿器科、整形外科

【関連施設】
稲積公園駅前クリニック、社会福祉法人瓔珞会ケアハウスいしかり、特別養護老人ホームばんなぐろ、特別養護老人ホームほとり、石狩ケアプランセンター

【地域活動】
市民公開講座定期開催※新型コロナウイルス拡大のため休止中(2020年12月現在)

特色

【病院理念】
私たちは、高度で良質な医療を提供いたします。
私たちは、患者様への思いやりを大切にする病院を目指します。

全職員が、病院理念である「高度で良質な医療」「患者様へのおもいやり」をもう一度しっかりかみしめ、地域の中核病院としてのつとめを果たしていく所存です。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

北海道の介護・福祉求人を近隣の市区町村から探す

北海道石狩市の介護・福祉求人を雇用形態で探す

北海道石狩市の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9071511

応募先名称
社会医療法人ピエタ会 石狩病院
お問い合わせ例
「求人番号9071511に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」