介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2023年04月24日 求人番号:602656

医療法人眞幸会 草加松原リハビリテーション病院 の看護助手求人

医療法人眞幸会 草加松原リハビリテーション病院

【埼玉県/草加市】 リハビリテーション病院での看護助手スタッフ《マイカー通勤可能》

給料

月収 20.1万円~32.0万円程度(諸手当込み)

勤務地
埼玉県 草加市 松江2-3-25
最寄り駅

東武伊勢崎線「草加駅」徒歩20分

資格/職種

■介護福祉士免許

雇用形態

正社員(正職員)

休日休暇

有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
年間休日日数:119日 初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2023年04月24日 求人番号:602656

この求人のポイント

Point1

月10日休みの体制です!

月に10日お休みがあるのでワークライフバランスを大切にしたい方でもピッタリの病院です。お休みも取りやすく働きやすい環境で自分の時間も大切にされたい方におすすめです。

Point2

チームワーク力で患者さまを支えます。

スタッフ全員でサポートし、感謝される病院づくりを目指してる病院です。
医師・看護師・セラピスト・薬剤師・栄養士・ソーシャルワーカー・事務員が一丸となって、患者様一人一人の身体状況に応じたチーム医療を提供することをモットーにしております。人間関係も良好です♪

Point3

広々とした院内です!

平成27年1月にオープンした病院で、病室、ロビー、廊下ともに広々としております。また窓も多く開放的な空間で働くことができます。

この求人へのコメント

先輩社員からの一言

先輩社員

常に新しい情報を取り入れ、柔軟性が良く、1人ひとりにあった医療を提供できています。チームで尊重しながら働ける空間でとてもやりがいに感じています。

採用担当者からの一言

採用担当者

埼玉県草加市に位置するリハビリテーション病院での看護助手の求人です。同院は、医師・看護師・セラピスト・薬剤師・栄養士・ソーシャルワーカー・事務員が一丸となって、患者様一人ひとりの身体状況に応じたチーム医療を提供することをモットーにしている病院です。ご興味のある方には詳細をお話しますので、お気軽にお問い合わせください。

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

埼玉県草加市に位置するリハビリテーション病院での看護助手の求人です。同院は、医師・看護師・セラピスト・薬剤師・栄養士・ソーシャルワーカー・事務員が一丸となって、患者様一人一人の身体状況に応じたチーム医療を提供することをモットーにしている病院です。ご興味のある方には詳細をお話しますので、お気軽にお問い合わせください。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
看護助手
仕事内容
回復期のリハビリテーション病院における看護補助業務を行って頂きます。
・患者様が日常生活へ復帰できるような生活介助業務
勤務地
埼玉県 草加市 松江2-3-25
アクセス
東武伊勢崎線「草加駅」徒歩20分
雇用形態
正社員(正職員)
応募資格
■介護福祉士免許
給料
年収 241万円~384万円程度(諸手当込み)
月収 20.1万円~32.0万円程度(諸手当込み)

備考:■昇給:年1回
■賞与:年2回

諸手当
通勤手当
住宅手当(18,000円~)
残業手当
夜勤手当
その他手当(扶養手当(5,000円~))
福利厚生
退職金 駐車場 託児所(日中対応)
手当/福利
厚生備考
■退職金制度あり(勤続5年以上に限る)
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
早番:07:00~16:00(休憩60分)
日勤:08:30~17:30(休憩60分)
遅番:11:00~20:00(休憩60分)
夜勤:16:30~09:30(休憩60分)
休日休暇
有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
年間休日日数:119日 初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

備考:※月10日休(2月は月9日、年間休日119日)

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
埼玉県 草加市松江2-3-26
法人情報

■病床数:回復期リハビリテーション病棟50床
■施設基準:回復期リハビリテーション病棟入院料2、運動器リハビリテーション料(Ⅰ)
、脳血管疾患等リハビリテーション料(Ⅱ)、患者サポート体制加算、データ提出加算(Ⅰ)

特色

埼玉県草加市にある回復期リハビリテーション病院です。同市にある有床クリニックが母体で、急性期病院と在宅の橋わたしという立ち位置にて地域に貢献しています。対象となる患者様も、急性期病院での治療を終えられた、脳血管疾患、頭部外傷、くも膜下出血のシャント手術後、脊髄損傷、脊椎・大腿骨・骨盤・股関節・膝関節などの骨折や、その術後及び外科手術、肺炎等の治療時の廃用症候群の方が主となります。そのため、急性期を経験され「患者さんが元気になる過程に携わりたい」と考えている方にはピッタリの職場環境です。
「患者、家族にとって何が必要か」の視点を大切にされており、早期の退院が達成できるよう取り組みを行い、7割以上の在宅復帰を達成しています。
2015年開設のまだまだ新しい病院ということもあり、固定概念にとらわれず、常に新しい情報を積極的に取り入れ、患者様1人1人にあった医療を柔軟に提供できるという点も魅力の病院です。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

埼玉県草加市の介護・福祉求人を雇用形態で探す

埼玉県草加市の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

602656

応募先名称
医療法人眞幸会 草加松原リハビリテーション病院
お問い合わせ例
「求人番号602656に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」