介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2023年08月01日 求人番号:9059183

医療法人埼友会 の看護助手求人

医療法人埼友会

【埼玉県/草加市】獨協大学前駅徒歩2分◎マイカー通勤可能◎病院にて看護助手求人<非常勤>

給料

時給1,100円~

勤務地
埼玉県 草加市 松原1丁目7番22号
最寄り駅

東武伊勢崎線「獨協大学前駅」徒歩2分

資格/職種

■介護職員初任者研修又はホームヘルパー2級以上の資格をお持ちの方 ※介護福祉士資格お持ちの方優遇

雇用形態

非常勤・パート

休日休暇

有給休暇 その他休暇

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2023年08月01日 求人番号:9059183

この求人へのコメント

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

埼玉県草加市に位置する病院です。
最寄り駅から徒歩2分と通勤にも大変便利な立地です。
週3日から勤務可能ですので、家事や育児と両立して勤務できます!
ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください!

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
看護助手
仕事内容
【仕事内容】
■病院内の看護助手業務全般
・介助、衛生管理
・生活やケア内容についての記録、報告
・看護師など、他職種との連携

<病床数>
36床(腎臓内科、脳神経外科)
透析病床数100床
勤務地
埼玉県 草加市 松原1丁目7番22号
アクセス
東武伊勢崎線「獨協大学前駅」徒歩2分
雇用形態
非常勤・パート
応募資格
■介護職員初任者研修又はホームヘルパー2級以上の資格をお持ちの方
※介護福祉士資格お持ちの方優遇
給料
時給 1,100円~

備考:■昇給:年1回

諸手当
通勤手当(実費支給上限あり月額10,000円)
手当/福利
厚生備考
■医療費減免制度
※社会保険:法定通り、勤務日数により付与。
各種保険
労災保険
就業時間
早出:07:00~15:00(休憩60分)
日勤:08:30~17:30(休憩60分)
準夜勤:11:00~20:00(休憩60分)

備考:※1日4時間週3日から勤務相談可

休日休暇
有給休暇 その他休暇

備考:※有休:法定通り、勤務日数により付与。

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
埼玉県 草加市松原1丁目7番22号
法人情報

■病院、クリニック
【病床数】
36床(透析ベット数100床)
【診療科目】
腎臓内科、内科、糖尿病・内分泌内科、脳神経外科、眼科(休診中)、血管外科、泌尿器科、整形外科

特色

埼玉県草加市に位置する病院の手術室でのお仕事です。開設以来40年、透析医療を主として成長してきた病院ですが、現在では、腎疾患の専門病院をめざしハード面、ソフト面ともに、さらなる成長を続けております。
幅広い年代の方が活躍しており、アットホームな環境で働きたいという方にはおススメの病院です。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

埼玉県草加市の介護・福祉求人を雇用形態で探す

埼玉県草加市の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9059183

応募先名称
医療法人埼友会
お問い合わせ例
「求人番号9059183に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」