介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2024年04月11日 求人番号:9769729

株式会社アンビス 医心館 鶴ヶ島 の主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)求人

医心館 鶴ヶ島

【埼玉県/鶴ヶ島市】年間休日115日◆ホスピスにおける主任ケアマネジャーのお仕事です♪<正社員>

給料

月収 31.0万円~34.0万円程度

勤務地
埼玉県 鶴ヶ島市 藤金871-7
最寄り駅

東武東上線「若葉駅」徒歩7分

資格/職種

■主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー) ■実務経験:必須(5年程度:ケアマネジャーとしての経験)

雇用形態

正社員(正職員)

休日休暇

週休2日制 夏季休暇 有給休暇 その他休暇
年間休日日数:115日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2024年04月11日 求人番号:9769729

この求人へのコメント

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

埼玉県鶴ヶ島市に位置する医療施設型ホスピスにおける主任ケアマネジャーの募集です。
賞与3.5ヶ月分の支給実績があり、頑張りがきちんと評価される職場です。また、年間休日が115日もあるのでプライベートを大切にしながらご勤務いただけます。
ご興味のある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください!

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)
仕事内容
ホスピスにおける主任ケアマネジャーとしての業務全般
■ケアプランの作成
■ご利用者・ご家族からの相談業務、意見の聞き取り
■ご入居者の状況確認(モニタリング)
■介護保険の事務作業
■介護認定申請代行
■その他付随業務
※介護業務:なし
勤務地
埼玉県 鶴ヶ島市 藤金871-7
アクセス
東武東上線「若葉駅」徒歩7分
雇用形態
正社員(正職員)
応募資格
■主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)
■実務経験:必須(5年程度:ケアマネジャーとしての経験)
給料
年収 441万円~程度 ※想定年収
月収 31.0万円~34.0万円程度

備考:■賞与:年2回(7月・12月) 3.5ヶ月分支給(過去実績)

諸手当
通勤手当(上限:30,000円)
資格手当
精勤手当
その他手当(職能手当)
福利厚生
退職金 育児休暇制度 介護休職制度
手当/福利
厚生備考
■制服貸与
■退職金制度:あり(規定あり)
■研修制度:現場OJT研修
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
08:30~17:30(休憩60分)
休日休暇
週休2日制 夏季休暇 有給休暇 その他休暇
年間休日日数:115日

備考:※その他休暇:冬季休暇 ※有給休暇:最短入社2日目で付与されます。

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

株式会社アンビス 医心館 鶴ヶ島

本社(本拠地)
東京都 中央区京橋1丁目6番1号三井住友海上テプコビル7階
法人情報

【事業内容】
・医心館事業(医療法人や特別養護老人ホーム、介護老人保健施設)
・訪問介護・看護事業
【施設・事業所】
・医心館 名張
・医心館 あま
・医心館 岐阜
・医心館 盛岡
・医心館 四日市Ⅱ
・医心館 本陣
・医心館 南浦和
・医心館 横浜都筑
・医心館 水戸
・医心館 平和台
・医心館 亀戸
・医心館 祖師谷
をはじめとした全国的に70拠点以上の展開をしております。

特色

医師機能のアウトソーシングという発想に基づく新しいコンセプトの施設で、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化しており、医療依存度が高い方々の受け皿を提供しています。
◆有料老人ホームに訪問看護事業所、訪問介護事業所を併設した形態を取っています。
◆慢性期・終末期医療に特化して十分な看護・介護体制を備えた在宅型の「病床」として機能しています。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

この法人の別の求人

給料

月収 31.6万円~45.1万円程度

勤務地

東京都 世田谷区 祖師谷1丁目22

最寄り駅

小田急小田原線「祖師ケ谷大蔵駅」徒歩5分

資格/職種

■介護支援専門員(ケアマネジャー)資格 ■未経験可

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

有料老人ホーム

有料老人ホームにてケアマネジャーの募集です。
ご興味の方はお問い合わせください。

埼玉県鶴ヶ島市の介護・福祉求人を職種で探す

埼玉県鶴ヶ島市の介護・福祉求人を雇用形態で探す

埼玉県鶴ヶ島市の介護・福祉求人を施設業態で探す

埼玉県鶴ヶ島市の介護・福祉求人を給与で探す

月給

年収

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9769729

応募先名称
株式会社アンビス 医心館 鶴ヶ島
お問い合わせ例
「求人番号9769729に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」