
給料 |
月収 24.2万円~34.1万円程度(諸手当込) |
---|---|
勤務地 |
神奈川県 藤沢市 鵠沼1559番地 |
最寄り駅 |
JR東海道本線(東京-熱海)「藤沢駅」徒歩10分 |
資格/職種 |
■介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上 |
雇用形態 |
正社員(正職員) |
サービス |
養護老人ホーム |
神奈川県藤沢市に位置する施設での求人です。
最寄り駅から徒歩10分、また車通勤も可能ですので通勤に便利です。ベテラン職員が多いので経験が浅い方も安心して働けます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
ここに注目!
神奈川県の介護職の平均給与
正社員
24.8万円
契約社員
1331円
非常勤・パート
1372円
※掲載中の求人情報をもとに平均月収・平均時給を算出
神奈川県のマイナビ介護職
ご利用者・成約者の声
-
5.0
-
転職における要望も踏まえつつ、迅速で親切かつ丁寧に情報提供やアドバイスをしていただけました。おかげで安心して転職活動を進めることができました。内定までの支援ありがとうございます。
5.0
-
この度は大変お世話になりました。 自分だけで探していたら恐らくここまで短期間でスムーズに希望に沿った内容で職につくことは叶わなかったと思うので非常に感謝しております! 未経験での応募という点で、容赦なくプレッシャーをかけて下さり良い覚悟を持って面接に挑めました^ ^ アドバイザーさんを通して職に就くことは、初めての経験でしたがとても心強く有難かったです。
4.8
-
最初から、私の話を真剣に聞いてくださり、ブランクがあることや生活スタイルなども含め、一緒にどういう所が合うのか考えてくださいました。 履歴書の書き方から面接での注意事項など、細やかに対応してくださりとても有り難かったです。 面接の日程調整から内定をいただくまで、何度も連絡をくださいました。 こんなに順調に進むとは思っていなかったので、本当に担当アドバイザーの方のおかげだと思っています。 ありがとうございました。
5.0
-
いつも素早い対応ありがとうございます。 面接に同席してくださったことがとても心強かったです!
5.0