介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2024年03月07日 求人番号:607134

名称非公開 ※詳細はお問合せください の介護職・ヘルパー求人

杖をつくおばあさんと笑顔で会話をする介護職の求人イメージ

【横浜市/西区】 デイサービスセンターにて介護士募集

給料

時給1,250円~1,338円

勤務地
神奈川県 横浜市西区
最寄り駅

京急本線

資格/職種

■不問 ホームヘルパー2級、介護福祉士など介護系資格をお持ちの方優遇します。

雇用形態

非常勤・パート

サービス
通所介護(デイサービス)
休日休暇

有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2024年03月07日 求人番号:607134

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
介護職・ヘルパー
仕事内容
【仕事内容】
■訪問介護士業務全般
勤務地
神奈川県 横浜市西区
アクセス
京急本線
雇用形態
非常勤・パート
応募資格
■不問
ホームヘルパー2級、介護福祉士など介護系資格をお持ちの方優遇します。
給料
時給 1,250円~1,338円

備考:【昇給】年1回
【時給備考】処遇手当て;時給に含む(60円)

諸手当
通勤手当(上限 月額60,000円)
福利厚生
その他制度
各種保険
雇用保険 労災保険
就業時間
就業時間1:08:30~16:30(休憩60分)
09:00~13:00(休憩0分)

備考:

休日休暇
有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇
初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日

備考:※原則週休2日制

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
神奈川県
法人情報
特色

<<協会理念「できるコト、まだまだ。」>>1997年に設立した横浜市福祉サービス協会は、もともと高齢者の介護問題に関心をもつ6人の主婦によるボランティアとして始まりました。現法人の前身である「財団法人横浜市ホームヘルプ協会」から数えると、30年以上の歴史をもつ法人です。2023年8月時点で65事業所を有し日々成長中の法人となります。
☆横浜で「ずっと」、福祉を「もっと」同協会の勤務地は全て横浜市内☆
介護業界も今は大きな会社であふれ、転勤も多いと聞く中、同法人では横浜でずっとキャリアを築く事が可能です。自分を磨き続ける福祉の世界で、じっくり腰を据えて働くこと、また、結婚・子育て等のライフイベントを考えても市内定住というのは大きな安心です。新たな資格が取れたら、職種変更のチャンスがあり、転職を繰り返さなくても、「横浜」で、一生分のキャリアが描けます。
☆年間公休日は約120日!それとは別に豊富な休暇制度があります☆
入職と同時に付与される有給休暇や、年間を通じて取得可能な夏休み(リフレッシュ休暇)、他にも通院・結婚・病気休暇など充実しています。平成27年度から導入された1時間単位で有給を取得できる制度は、お休みの取り方の幅が広がると現場職員から好評を得ています。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

あなたにおすすめの介護・福祉求人

更新日:2024年03月19日 求人番号:9740274

ベストライフ横浜の介護職求人

株式会社ベストライフ神奈川

【神奈川県/横浜市】全国展開している有料老人ホームで介護職募集中

給料

月収 20.8万円~程度 諸手当込

勤務地

神奈川県 横浜市西区 浅間町3‐174‐9

最寄り駅

JR東海道本線(東京-熱海)「横浜駅」徒歩15分

資格/職種

【求める資格・経験】 ■介護福祉士・ヘルパー1級・2級 無資格の方もご相談できます。

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

有料老人ホーム

同業種からの転職、他業種からの転職、新卒者など年齢や立場の異なる多くの人が「ご入居者のために」というの想いをもち一緒に働いています。スタッフ一人ひとりの成長が会社の成長につながると考え、社員教育や研修等の向上心ある人が成長するために必要な研修・制度を実施しています。また、人生の目標や節目とリンクさせて仕事を継続できるよう、新たな人事考課、給与体制づくりに取り組んでいるため、将来のビジョンを持って転職される方にもおすすめです。
経験のある方もない方も新卒を除く介護職の初任給を、入社時の年齢、保有する介護資格、介護職としての経験を考慮した給与システムにし、仕事に対する「誇り」と「自信」を持ってお客様のお世話をし、介護の仕事を「一生の仕事」として続けていけるようにしています。

更新日:2024年03月18日 求人番号:9016452

銀鈴の詩 ヘルパーステーションの介護職求人

社会福祉法人秀峰会

【神奈川県/横浜市西区】ヘルパーステーションにて常勤介護福祉士求人です。

給料

月収 21.7万円~22.0万円程度/諸手当込み 別途夜勤手当あり

勤務地

神奈川県 横浜市西区 平沼1-1-15ルピナス平沼2階

最寄り駅

JR東海道本線(東京-熱海)「横浜駅」徒歩10分

資格/職種

■介護福祉士 ■普通自動車免許(AT限定可)お持ちの方 ■経験1年以上

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

訪問介護

神奈川県横浜市を中心に160以上の施設を運営する法人の求人です。福利厚生が充実し、研修制度もありますので、安心して長くご勤務いただけます!ご興味ある方には、面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください!

更新日:2024年03月15日 求人番号:9857729

名称非公開 ※詳細はお問合せください

【東京都/品川区】2024年6月オープン予定有料老人ホームにて介護職員の募集《正社員》

給料

月収 29.4万円~33.9万円

勤務地

神奈川県 横浜市西区

最寄り駅

JR京浜東北線

資格/職種

初任者研修、実務者研修、介護福祉士、社会福祉士のいずれかをお持ちの方 介護の実務経験がある方※年数・類型は不問

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

有料老人ホーム

有料老人ホームにて介護職員の募集です。
ご興味の方はお問い合わせください。

更新日:2024年03月15日 求人番号:644445

名称非公開 ※詳細はお問合せください

【神奈川県/横浜市西区】年間休日110日★駅チカ♪介護付有料老人ホームでの介護主任の募集です!!

給料

月収 29.0万円~32.0万円程度(諸手当込み)

勤務地

神奈川県 横浜市西区

最寄り駅

横浜高速鉄道みなとみらい線

資格/職種

■介護福祉士免許 ※介護経験5年以上、主任・副主任経験者

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

有料老人ホーム

医療と介護の分野で30年以上の実績を持つツツイグループの有料老人ホームでの求人です。
介護経験を活かし、介護職員を束ねていただくポジションです。
様々な手当が用意されており、福利厚生も充実しておりますので安心して働いていただけます。
年次・役職に応じた研修も充実しており、スキルアップもめざせる環境です。
ご興味を持たれた方は面接対策ポイントや求人の詳細などお話しいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

神奈川県横浜市西区の介護・福祉求人を雇用形態で探す

神奈川県横浜市西区の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

607134

応募先名称
名称非公開 ※詳細はお問合せください
お問い合わせ例
「求人番号607134に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」