介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2023年12月27日 求人番号:9089608

名称非公開 ※詳細はお問合せください の訪問介護員(ホームヘルパー)求人

おばあさんが介護士と歩行介助をする介護職の求人イメージ

勤務地
東京都 大田区
最寄り駅

JR京浜東北線

資格/職種

未経験でも相談可能

雇用形態

正社員(正職員)

サービス
訪問介護
休日休暇

完全週休2日制 有給休暇 出産・育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇
初年度有給日数:10日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2023年12月27日 求人番号:9089608

この求人のポイント

Point1

経験者の方も、未経験者もさらなるキャリアアップが可能です!

人材育成に力を入れているケアサービスなら、じっくりプロフェッショナルの目標に向けて経験を積むことができます。
介護保険制度が始まる前から介護サービスを行っているため、、業務経験が豊富なスタッフが揃っており、
経験者の方でもステップアップが可能です。

Point2

私たちは、お客様一人ひとりの尊厳に共感したサービスを提供します。

ケアサービスは、介護からエンゼルケアまで一貫したサービスをご提供できる日本で唯一の企業です。
また、上記企業理念のもと、お客様が大切にされてきた人生観や価値観をお守りし、
心を通わせて、安全かつ安心してご利用いただけるサービスのご提供を目指してまいります。

Point3

充実した研修を受けられる当社で一緒に働きませんか?

ケアサービスでは、専門職としての知識や技術を高めるための「専門研修」と新人から管理職に向けた「階層別研修」など
それぞれのキャリアの段階に応じた研修を受けられます。
入社時研修をはじめ、キャリアに沿った研修を準備し、社員一人ひとりの成長をしっかり支援する環境を整えています。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
訪問介護員(ホームヘルパー)
仕事内容
介護を必要とされる方のお宅へ自転車で伺い、
生活援助から身体介助まで日常生活を滞りなく行えるようにサポートします。
住み慣れたご自宅での生活が少しでも快適になるように、
事業所スタッフみんなでお客様の生活を見守っていく、そんな心温まるやりがいの得られる仕事です。

お客様宅へ伺うサービスと共に、事業所内での事務作業等もお任せします。
あなたのご活躍が地域福祉への貢献につながります。
勤務地
東京都 大田区
サービス
訪問介護
アクセス
JR京浜東北線
東急多摩川線
東急池上線
東急池上線
雇用形態
正社員(正職員)
応募資格
未経験でも相談可能
諸手当
通勤手当(全額支給(会社が認める最も経済的な経路))
住宅手当
その他手当
福利厚生
厚生年金基金 退職金 確定拠出年金401k 社員持株会制度 資格取得(自己啓発)奨励金制度 借り上げ社宅制度 託児所(日中対応) 資格取得奨励金制度
手当/福利
厚生備考
旅行・ホテル等割引サービス、メンタルヘルス相談窓口、資格取得奨励制度、退職金制度、従業員持株会制度、表彰制度(社長表彰、永年勤続、改善提案、各キャンペーン等)、確定拠出年金制度
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
うち8時間:06:00~22:00(休憩60分)
休日休暇
完全週休2日制 有給休暇 出産・育児休暇 介護休暇 リフレッシュ休暇
初年度有給日数:10日

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

本社(本拠地)
東京都
法人情報
特色

ケアサービスは
『私たちは、お客様一人ひとりの尊厳に共感したサービスを提供します。
私たちは、全従業員とその家族の幸せを追求します』
という企業理念を持っています。
私たちは、質が高く素晴らしいサービスをお客様へ提供するためには、従業員の皆さま(ご家族を含めた)の幸せが不可欠であると考えています。その幸せには、仕事での自己実現や生きがい・働きがいといった人としての心の豊かさだけではなく、経済的な生活力の安定・向上も当然含まれています。
その理念に基づき、ケアサービスでは「教育・研修」に力を入れており、将来的には業界において「教育・研修のケアサービス」というブランドが築けるように、今後もより一層注力してまいります。なぜなら、「教育・研修」によりサービスの質を上げることは、従業員一人一人のレベルアップと専門性の向上につながり、最終的には従業員皆さまの待遇を引き上げることが可能となるからです。
 ケアサービスはこれからの高齢化社会を支える大きな存在へと成長していきます。
ケアサービスの一員となり、働きながら自分自身の成長を実感し一緒に業界をリードしていきませんか。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

あなたにおすすめの介護・福祉求人

更新日:2024年04月12日 求人番号:9090378

スマイルケア東雪谷の介護職求人

有限会社スマイルケア

【東京都/大田区】残業ほぼ無し♪訪問介護職員の求人です!

給料

月収 21.0万円~26.5万円程度※諸手当込

勤務地

東京都 大田区 東雪谷2-7-5

最寄り駅

東急池上線「石川台駅」徒歩5分

資格/職種

【求める資格・経験】 ■介護職員実務者研修修了者 ■介護福祉士

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

訪問介護

スマイルケア東雪谷は、居宅介護支援、訪問看護、訪問介護事業を行っております。
手当や制度も整っており、残業少なめでライフワークバランス重視の方にもおすすめです。
ご興味ある方には、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

給料

時給1,275円~

勤務地

東京都 大田区 新蒲田3-15-7 

最寄り駅

JR京浜東北線「蒲田駅」徒歩15分

資格/職種

未経験でも相談可能

雇用形態

非常勤・パート

サービス

訪問介護

大手企業が運営する訪問介護事業所のヘルパー求人です。
資格をお持ちであれば、介護職未経験の方でもご応募可能!しっかりと教育して下さります。また、福利厚生・研修制度が整備されており、実務者研修・介護福祉士の費用も一部法人が負担、階層別研修・マナー研修などの40種類以上の研修があります。スキルアップ・キャリアアップを目指したい方・しっかりと1から勉強していきたい方にもおすすめです!
また、TOKYO働きやすい福祉の職場宣言にも認定されており、ワークライフバランスもばっちり。

給料

月収 20.0万円~25.0万円程度(諸手当込)

勤務地

東京都 大田区 山王1-5-24 レコール山王103

最寄り駅

JR京浜東北線「大森(東京)駅」徒歩5分

資格/職種

■介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上 ※介護職としての実務経験 ※基本的なPC操作ができる方 ※地域によっては、普通自動車運転免許(AT限定可)が必要となる場合があります。

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

有料老人ホーム

東京都、神奈川県を中心に全国約45事業所を展開する企業が母体で、福利厚生も充実しておりますでの、長く安心してご就業いただけます。研修制度や資格取得奨励制度が整っておりますのでスキルアップも目指せる環境です。
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

東京都大田区の介護・福祉求人を雇用形態で探す

東京都大田区の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9089608

応募先名称
名称非公開 ※詳細はお問合せください
お問い合わせ例
「求人番号9089608に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」