介護・福祉の求人・転職なら【マイナビ介護職】

更新日:2024年03月11日 求人番号:9033228

医療法人原会 就労移行支援事業所ワークフォー渋谷 の支援員求人

就労移行支援事業所ワークフォー渋谷

【東京都/渋谷区】渋谷駅から徒歩約1分の駅チカ!母体安定!就労移行支援事業所における支援員募集!

給料

月収 21.5万円~26.0万円程度 諸手当込

勤務地
東京都 渋谷区 神宮前6-19-14神宮前ハッピービル3F
最寄り駅

JR山手線「渋谷駅」徒歩1分

資格/職種

■経験者優遇 ※未経験者も相談可能です

雇用形態

正社員(正職員)

休日休暇

日曜日 有給休暇 出産・育児休暇 月9休
年間休日日数:111日 初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日 年末年始休暇日数:3日

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

無料で求人情報をお問い合わせいただけます。施設への直接応募・問い合わせではありませんのでご安心ください。

更新日:2024年03月11日 求人番号:9033228

この求人のポイント

Point1

医療法人母体の就労移行事業所です!

医療法人原会 ワークフォー渋谷は、渋谷駅から徒歩10分の距離にある就労移行事業所です。
医療法人が母体のため、医学的観点に基づいた支援を利用者様に提供しております。

Point2

充実した研修制度が整っています。

OJTは2年間、外部研修は年間2回、継続研修は年間14回と、一人前の支援員になるまで手厚くサポートしております。知識などを着実に身につけることができるため、安心して就業いただくことが可能です。

Point3

事業所の作りにもこだわっています!

当事業所の内装を「とてもおしゃれ」と第一印象に挙げられる方が非常に多いのですが、実は医療法人原会の臨床心理士の方がすべて意味のある配色・素材を選んでデザイン・設計をされています。利用者様のことを第一に考えた設計も魅力の法人です。

この求人へのコメント

先輩社員からの一言

先輩社員

医療法人が母体となっているので、他の事業所ではできないことができる事業所だと感じております。
20名の定員なのですが36名の収容が可能な広々としたスペースがあるので、とても気持ちのいい空間で仕事に取り組むことができます!

採用担当者からの一言

採用担当者

医療法人原会は、精神障がい、知的障がい、身体障がいのある方たちに「もっと社会で活躍してほしい、一人の大人として仕事をして、自立できる環境の提供したい」と思い、ワークフォー渋谷をオープンしました。医療法人が運営している就労支援事業所は非常に珍しく、ただ支援をするだけではなく、医療的観点からも利用者様を見ています。

キャリアアドバイザーからの一言

キャリアアドバイザー

群馬県伊勢崎市に位置する医療法人原会が運営する事業所の求人です。医療機関や介護施設等複数展開している法人グループが運営していることもあり、母体の安定感は抜群です。また、頑張りがきちんと給与に還元され、4.5ヶ月分の賞与支給実績もございます。
未経験者にはしっかりとした研修もございますので安心して働くことが可能です。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

求人内容

職種
支援員
仕事内容
【仕事内容】
■業務全般
就労移行支援を行っていただきます。障害のある方々の一般企業への就職を目指し、就職の際に必要な知識、PCスキル向上のサポートをして頂きます。また、利用者の話し相手になるなどの精神面でのフォローも大切なお仕事です。
勤務地
東京都 渋谷区 神宮前6-19-14神宮前ハッピービル3F
アクセス
JR山手線「渋谷駅」徒歩1分
JR埼京線「渋谷駅」徒歩1分
JR湘南新宿ライン線(赤羽-武蔵小杉)「渋谷駅」徒歩1分
京王井の頭線「渋谷駅」徒歩1分
東急東横線「渋谷駅」徒歩1分
東急田園都市線「渋谷駅」徒歩1分
東京メトロ銀座線「渋谷駅」徒歩1分
東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」徒歩1分
東京メトロ副都心線「渋谷駅」徒歩1分
雇用形態
正社員(正職員)
応募資格
■経験者優遇
※未経験者も相談可能です
給料
年収 320万円~380万円程度 諸手当込
月収 21.5万円~26.0万円程度 諸手当込

備考:3,522,500円程度(資格:介護福祉士)
■昇給:年1回
■賞与:年2回 計4.5ヶ月分(前年度実績)
※別途、処遇改善手当支給:年間90万程度想定

諸手当
通勤手当(上限20,900円/月)
皆勤手当(5,000円)
その他手当(特別手当:20000円)
福利厚生
退職金
各種保険
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
就業時間
日勤:08:30~17:30(休憩60分)
休日休暇
日曜日 有給休暇 出産・育児休暇 月9休
年間休日日数:111日 初年度有給日数:10日 最大有給日数:20日 年末年始休暇日数:3日

備考:

\応募の前に…/この求人について問い合わせる

法人概要

医療法人原会 就労移行支援事業所ワークフォー渋谷

本社(本拠地)
群馬県 伊勢崎市境上武士898-1
法人情報

【診療科目】
精神科/内科/放射線科/心理療法室/作業療法室

【病床数】
344床

特色

伊勢崎市を中心に精神病院などの関連施設を多数有し地域の医療・福祉に貢献しています。

<理念>
安らぎと笑顔を病める心に、活力を高齢の身体に
<方針>
メンタルヘルスの増進とADLの改善を

あなたの好みや希望からマッチングする求人数を診断するコンテンツバナー

この法人の別の求人

更新日:2024年03月08日 求人番号:9059360

介護老人保健施設 旭ヶ丘の介護職求人

医療法人原会

【群馬県/伊勢崎市】〈マイカー通勤可◎〉老健での相談員募集中!

給料

月収 17.0万円~19.0万円

勤務地

群馬県 伊勢崎市 大字間野谷135-1

最寄り駅

JR両毛線「国定駅」バス・車10分

資格/職種

■社会福祉主事 ■社会福祉士 ※未経験相談可能

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

介護老人保健施設(老健)

群馬県伊勢崎市に位置する老健での相談員求人です。医療機関や介護施設等複数展開している法人グループが運営していることもあり、母体の安定感は抜群です。また、頑張りがきちんと給与に還元され、賞与は嬉しい4.50ヶ月支給♪もちろん支給実績もございます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日:2024年03月08日 求人番号:9048417

介護老人保健施設まゆ玉 の介護職求人

医療法人原会

【群馬県/伊勢崎市】〈マイカー通勤可◎〉デイサービスでの介護職募集!

給料

月収 17.0万円~28.8万円程度(諸手当込み)

勤務地

群馬県 伊勢崎市 長沼町2664-1

最寄り駅

東武伊勢崎線「剛志駅」バス・車10分

資格/職種

■介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上

雇用形態

正社員(正職員)

サービス

通所介護(デイサービス)

群馬県伊勢崎市に位置する施設での求人です。医療機関や介護施設等複数展開している法人グループが運営していることもあり、母体の安定感は抜群です。また、頑張りがきちんと給与に還元され、4.5ヶ月分の賞与支給実績もございます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

東京都渋谷区の介護・福祉求人を雇用形態で探す

東京都渋谷区の介護・福祉求人を施設業態で探す

求人のお問い合わせに関するよくあるご質問

このページから問い合わせをすると、すぐに病院や施設に個人情報が渡されてしまいますか?

マイナビ介護職へのお問い合わせになりますので、お問い合わせ後すぐに求人掲載元へ情報をお渡しすることはございません。ご本人様より応募の意志を伺ってから改めて応募となります。
お預かりしているすべての個人データは許可なく、企業・医療機関側に開示したり、第三者に提供することは一切ありませんのでご安心ください。

現職の求人も見つけたのですが、問い合わせすることで現職に転職活動をしていることが知られてしまいますか?

転職サポートにお申し込みいただく際に入力いただいた情報は、応募先以外にお渡しすることはございませんのでご安心ください。また、求人掲載元の病院や施設が登録者の情報を自由に閲覧することもございません。

マイナビ介護職に登録するメリットはなんですか?

職場の雰囲気や実際の残業時間などの情報提供はもちろん、希望勤務地や希望年収などの条件をお伝えいただくことで他の求人をご紹介することも可能です。面接の日程調整や条件交渉なども代行するので、効率的に転職活動がしたい方におすすめです。

この求人についてのお問い合わせはこちら
無料で求人情報をお問い合わせいただけます。直接の問い合わせではありませんのでご安心ください。

この求人に電話で問い合わせる

お問い合わせ求人番号

9033228

応募先名称
医療法人原会 就労移行支援事業所ワークフォー渋谷
お問い合わせ例
「求人番号9033228に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「介護職の募集を都内で探しています。マイナビ介護職に載っている○○○○○以外におすすめの求人はありますか?」